整体院で五十肩の痛みから解放されました

整体院へ通うようになったのは五十肩が原因でした。

仕事中、突然、右肩に激痛が走り、腕をあげると電気が走ったような痛みなんです。

仕事帰り、慌てて整形外科へ行きました。検査を受けたんですが異常はありませんでした。

五十肩と言われ、痛み止めと湿布をもらい帰宅しました。

薬が効いている間は痛みが和らぐんですが、時間がたつと痛みが肩から腕にかけて出てきました。

整体院での施術で痛みが和らぐと聞き、通うようになりました。

 

それまで肩の痛みで腕をあげることが出来なかったんです。

病院からもらった痛み止めは確かに効果はありますが、時間がたつと効かなくなり痛みが走るんです。

どうしても仕事中、忙しくて薬を飲み忘れてしまう事や、飲むことが出来ない事もあるんです。

仕事中、薬がきれると腕をあげる度に激痛が走って汗がでる毎日でした。

 

一番辛かったのは就寝中、薬がきれて肩の痛みで起きることでした。

 

そんな辛い痛みを解放してくれた整体院。

整体院で施術をしてもらったら、一回で肩の痛みが和らいだのを感じました。整体は効くと実感したんです。

通い続けて、本当に痛みがなくなりました。腕もあがるようになり、薬を飲まなくてもよくなりました。

本当に通って良かったと思っています。

ぜひ、整体院や接骨院での施術を受ける事をおすすめします。

痛みに苦しみながら仕事や、家事、育児に専念はできません。

早めに通われることをおすすめします。